2009-09-03

逆ディアでイロイロ稼ぎます

団内で今、
逆ディア弓ソロが熱い様子w

私も丁度お金が…
だったので、
適当にやってみました^^

で、テストも兼ねて動画撮りました!


今回わ解像度を少し落として録画
なので少し画面狭い^^;

カクカクしないようにって思ったのに、
結局撮れたのわカクカク動画w

パソコンにも限界があるだろうけど…
今後も改善に努めようと思います!

あ、内容わかなり適当ですw

壁ハメもやってないし、
普通に尻尾を少し撃ってるだけ~

後で気づいたけど、
これ魂ももらえるのね!

お金も魂もウマーです(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿