2009-11-04

チケヴォルハメ・雷光役やってみた

この前わハンマ役をやったけど、
今度わ雷光役をやってみた!

一見一番大変そうに見える雷光ですが、
麻痺突進がひっかかれば・・・


なにもすること無。

一切無。

これわ楽w


最初の麻痺をとるのが若干大変だけど、
麻痺タル爆弾を使うと安定。

穴の上に2つ置いて、
ヴォルが飛ぶのと同時に小タル起爆でおk。

あとわ2、3回突くと麻痺します^^

そしたら続けてスタンも入るので、
SSの位置で突進を繰り返し、
(反対側の突進位置がイマイチ不明…)
がんばって麻痺を出しましょうw

結構時間もあるので、
落ち着いてやればまず心配無~

そして突進さえ決まれば勝ち!
雷光お疲れ様でしたw

ただ角度によってわ、
状態異常変化時に首側に抜けるので、
修正も必要です。

これで雷光役もヘッチャラ^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿