2009-12-19

今さらバール用装備を。。

昨日ラヴィ3回目行ってきました^^

先日弱体化したラヴィですが、
約1時間ほどで終わるようになってました♪

個人的にわ、
時間短縮だけでかなりの好印象w

しかし巷でわ、

「つまらなくなった…」
「下位の人が参加しにくいのわ変わらない」
「もらえるゲキ(?)が少ない」

とかなんとか。

よくわからんね( ・∀・)~♪


さて今日わもう今さらすぎですが、
バール用装備作ったです!

団員に教えてもらって作りました^^

本当わエスピFX使おうと思ってたけど、
まず棘が5個しかなかったから。

生産でオワタ感じですw

それにしてもこの装備、
いまさらですが高性能ですね!

見た目も…

えっと…

遠目で見ればいけるし!?w

白ベースでいい感じだと^^

脚わフルフルRでいいのだけど、
なんか嫌だったのでガチャ装備に。
(どっちでも可)

ある程度やると、
意地でもほしくなって、
ちょっとお金使っちゃいましたw


次わ北斗装備だねっ!
の前に北斗だねっ!(´∀`*)♪


ひとこと

装備教えてくれた団員、
作るの手伝ってくれたフレに感謝^^


0 件のコメント:

コメントを投稿