2009-12-21

?????

なんだか更新頻度が回復した気がするんだ。

どうもこんばんわ^^
Mでございます。

相変わらず仕事わ忙しいけど、
ちょこちょこ書きます♪

先日クリアできなかったこれ、
昨日初クリアしちゃいました!

謎バルカン

こんなのあるって知らなかったですw

全体チャットで見つけて、
見に行ったら近接限定バルカンで…

謎クエバルカン近接限定ときたら、

まず全破壊ですね!

って思うわけでw

でも破壊だけでした。

私わ討伐する気満々だったんだけど、
破壊したら終わった^^

きっとやり方わイロイロあると思うけど、
昨日やったのわオリンポス+ガンスで。

オリンポスわ普通に翼と頭に届くし、
ガンスも上砲撃でいけるし。

で、ワクワクした報酬わ、
「ポルタ輝石【透】」

なんか弓の強化に使うらしいよ。

生産素材じゃないから、
リスト増えなくて涙目ですw

まぁ報酬どうこうより、
まずこのクエ楽しいです!

ミラ系の難易度わこれくらいでいいと思うの。

ガンPTで全破壊して討伐しても、
達成感ないしねw

これわいいクエだなぁ(´∀`*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿