2009-05-29

HTMLの編集?なんぞこれーorz

お、おはよ( ;´・ω・`)ノ
昨日の夜に更新しようとしたら、
寝てたってゆうw
久し振りに10時とかに寝ちゃった日でしたw
あ~よく寝た♪

さて、
見てくれてる人わ気づいたと思いますが、
ブログ少し変えてみました^^

まぁその話わ最後にするとして、
まずわ武器☆

『ブリューナク』

フロンティア通信号外春の特典武器。
生産時わ「ゲベアハスタⅠ【黄】」

数少ない雷ガンスの一つ。
わざわざ本まで買って?
と、思ったけど、
他雷ガンスがあまりに微妙で…;

ま、1000円くらいなので、
イイ買い物だったかなと^^

性能わ見たとおり、
雷+麻痺の砲撃レベル5放射型。

ん~…スバラシイぃ♪

攻撃力500↑で切れ味もよく、
放射型の砲撃で扱いやすい^^
さらに砲撃レベル5だからねwツヨシ!
スロットもあるでぇ( ・∀・)

見た目わかなりスマート。
盾がペラペラだけど、カッコィィよb

強化難易度わ特典武器なので簡単。
気になった人わ買う価値アリ!


おまけ

ブログをいじった件について。

M『気分でやった。』

だ、そうですw

桜散るブログを一時撤去。
お気に入りだったけど、やっぱり少し重いので。。

少しステップアップのために、
HTML編集をしようとして、
難しかったのでとりあえず背景色だけ変更w
白にしたのわ裏文字で遊ぶためw

詳しいアクセス解析のため、
FC2アクセス解析を導入。
同じくFC2カウンター導入。

最近拍手をよく頂くので、
お礼の意味を込めて拍手画面を更新。
簡易メッセに名前入力欄を追加。
もちろん匿名送信も可能^^

少しでも読者の方と話したくて、
簡易掲示板を設置☆
かなり小さい掲示板ですが、
みなさんなんでも書いてください^^
交流プリーズw

その掲示板の上に、
ページ閲覧者数カウンターを設置。
自動更新じゃないけど、
掲示板利用に役立てばと思いました。

以上!

HTMLとか全然知らないので、
これだけでもすごい大変でしたw



0 件のコメント:

コメントを投稿