2009-05-31

褌。

( ・∀・)ノ チャーッス★

昨日の夜、
ちょっと変態な方とお会いしました。

『紙くずさん』

これうまく撮れてるでしょ?w

昨夜わこのふんどしの方と遊びました。
えぇ、もちろん狩りですよw

紙くずさんからわよくコメントももらうし、
ブログも見てたんだけど、
なかなかオンラインで発見できずにいました。
なので発見したときわ感動(?)したよw

インしていた団員も誘って…

☆槍部隊×ふんどし☆

コラボ的な。

とりあえず、
砦を守るギルドの先鋭(笑)

と、ゆうことで蟹戦です!

いきなりこのミスw
起爆失敗w

でもそんなこと関係なし♪

脚破壊できたし、
更に2回目破壊もいけそうだった。

砦が結構やられてたw

部位破壊を欲張って、
立つの待ってたりしたからかな…

ガンスでも耐震つけて行けば、
余裕に変わりわなかったです。

紙くずさんと2人で街ヤマツ

最近ハメばっかりだったので、
ガチでわ久し振り♪

少し予測わしてましたが、
案の定なかなか降りてこないw

でもね、
ガンスの砲撃を上に撃ったら当たったよw
かする程度だけど、
気休め程度にわなりましたw

他にもイロイロやったんだけど、
SS撮り忘れてしまいましたぁぁ…
(次回ちゃんと撮ります)

ふんどしさん昨日わ楽しかったです!
また遊んでね^^
あ、紙くずさんかw


0 件のコメント:

コメントを投稿