2009-05-30

アイスストライクSPⅦ

前記事で素材集めをして、
完成したSP武器を紹介^^
(SPなので紹介とかあまりないですがw)

『アイスストライクSPⅦ』

デッドウィングに続き2本目のSPガンス☆
砲撃わ私の好きな拡散レベル5

作ったきっかけわ、
氷ガンスがトライファイアしかなかったからw

もちろんトライファイアも強いけど、
睡眠が邪魔になる場合もあるはず。
あと個人的に拡散型のが好きなのでw

SPガンスわ、
無属性以外作る気なかったんだけど、
(めんどうだからw)
他氷ガンスが微妙すぎてしかたなく。

変種にわもちろん、
原種にも活躍してくれることに期待♪
エスピとかラー様とか?

見た目わ…
今まで作ったどのガンスよりもゴツイw

作成難易度わ、
SPの中でわ簡単なほうらしい。
私にわ十分に大変でしたが;;
難しい素材があまりないので、
作業を繰り返せば作れると思う^^


0 件のコメント:

コメントを投稿