2009-10-09

炎妃槍【華麗】⇒カレイのようにペラッペラ(ぇ

とりあえずどうでしょう?

『炎妃槍【華麗】』

剛ナナのランス。
相変わらず証30枚使用だけど、
素材が比較的簡単
強化時の特濃血x4くらい?

性能わかなり良く、
剛種武器らしい極端な切れ味ゲージに、
高い攻撃力・属性値
おまけに会心、スロ2までも標準装備。

特に切れ味わデフォで白が☆w

白自体わ長くないけど、
青と合わせて見ればイイ長さかなぁ。
いきなり赤わコワイけどもねw

全体的に文句無で強いこの槍ですが、
見た目が若干…なのわ私だけ?w
ちょとペラい…

盾も穴空いてますが…
ブレスとかガードしたら腕焼けるでしょうにw

まぁいいか( ・∀・)♪


龍槍わ他にアカム槍もあるし、
かなり充実しましたね^^

使い分けれるってすばらしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿