2009-10-15

なんだ夢か

※タイトルに意味わありませんw

今日も疲れた明日休みだ!

(o ̄∇ ̄)♪
Mでございます☆

昨日から祭りスタートしたので、
まったり楽しく入魂しています^^

剛ラオが来てますが、
とりあえずチケ少ないので無理ぽす。

魂もチケも地味に集めるとしようか

とりあえず一番にやったがノノたん。

先日作ったガンスが使いたくてねw

ラスタとペアで10分、
3人PTで7分ほど。

ガンスでやって思ったけど、
かなり楽しいね^^

もっと避けるのがうまければもっと楽しい。

で、次わこうなって、

こうなった。

ムサシンがいないのわ気のせい。

近接だとコワかったベルも、
ニャキオーンPTだと安心w
翼ツンツン楽しいです!

もちろん回避も。

次やるときわ尻尾も切りたいなぁ~

約1名めっさブーメラン投げてたがw

白ヒプも忘れていません。

ついでにこの武器も忘れないようにw
最高峰でなくても担ぐのがランサー。

調子に乗りましたごめんなさい。

部屋が変わりましてcloudさん達と^^

剛チケ集め手伝ってもらっちゃいまして、
チケ猿連戦。
装備自由の乱戦です♪

たまにわ笛1双3もいいかも。

というか…

みんなうまくて、なんか切なかったw

でも楽しかったb
また遊んでくださいね!

ちなみに現在剛チケ27枚まで復活。

いい絵が撮れたのでオマケ。

いつも私わ見てる人w


5 件のコメント:

  1. どもーノ

    こちらこそありがとうでした!
    剛チケと牙獣種の鋭牙うまかったよ!よ!

    嫁のほうも楽しんでましたー!
    また都合がよろしいときにでもセットで誘って下しあ^^

    私は地雷なのでうまくないですよ?みんな上手くてガクブルしてました^^;
    嫁は上手いです。はい。

    ところで愚痴なんだけど…
    チケサル?なんでガンス&ランス無理なの…
    チケレウス夫妻?なんでランスおkでガンス無理なの…

    ロマンつぶしですねわかります。やめてくだしゃあTT

    つーわけでまた遊びましょ~^^ノシ

    返信削除
  2. 出張先からコンバンワ
    先日はありがとでした~
    思ったとおりの方で楽しかったです。
    仲良くチケティガで1お(ゲフンゲフン
    二人だけの心にしまっておきましょうw

    また遊んでやって下さい!

    返信削除
  3. >cloudさん

    どーも( ・∀・)ノ

    連戦でチケウマーでしたね^^
    それでもまだ足りないが…

    yo-koさんも楽しんでくれていてよかった♪
    あまりお話しなかったので、
    少し不安に思ってましたよw

    チケクエの武器制限わねぇ~
    ただでさえ連戦大変なんだし、好きな武器使えてほしいものです…
    少なくとも槍系でハメわないと思うんだけど…w


    >Virgilさん

    コメントありがとう☆
    下手で申し訳なかったw

    チケティガの件わそっと心の追加BOXへ( ・∀・)b
    今度わガンスでやってみようさ!

    返信削除
  4. 遅くなりましたが・・・

    先日は一緒に遊んでいただき
    ありがとうございました~(^▽^)ノ

    何分、まだまだ未熟者なので足をひっぱらないかと
    いっぱいいっぱいではありましたが><;
    とても楽しかったです(>▽<)/

    ぜひまた、
    ご一緒してくださると嬉しく思います^^♪

    PS.チャットうつの遅いため会話に乗り遅れることが多いので
      ゴメンなさい m(><)m

    返信削除
  5. >Yo-koさん

    コメントありがとう^^
    私も先日わ楽しかったです!

    無口でうまかったので、
    プロだと思いました。ガクブルです。

    うまくないですが、また遊びましょうね☆

    返信削除