2009-10-23

オススメしにくい匠ランス装備

祭りについてわノーコメント。

お休み更新ですオハヨウ!
イイ天気(´∀`*)♪

はい、書きましょうw

今日わ匠ランス装備を。

今までわSP換装の火事場無装備しか無かったので、
「新」といっても「初」みたいなw

一人変なのが混ざってますが気にしない。
(友情出演:よちらんぽす)

いつものように、
かなり見た目を意識した装備^^♪

武器スロ1使用が少し難点だけど、
スキル数を考えれば安いもの。

ちなみにマイナススキルわ無で、
広域+8、耐雪+6が追加の狙えるとこ。


頭アルマ、脚ルーツでもいけるとかなんとか?

詳しくなくてゴメンナサイw
団員が考えてくれた装備なので^^
すいれんさんに感謝。

レギス2部位、
カード特典のベイル、
課金装備…

誰もが作れる装備でないのわ承知orz
でも、
現行でわかなりイイ方じゃないかなぁ?

見た目的にもね^^w



1 件のコメント:

  1. 匠カフ使って

    武器スロット2           Lv1      ●● 神足珠, 神足珠
    プロクスFピアス      (TP)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
    ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 神足珠, 神足珠
    レギスFアーム      (ネ)  Lv7  123   ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
    レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    ベイルディバイダー    (他)  Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
    防御値:558 スロット: 火:4 水:1 雷:3 氷:2 龍:5
    攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効
    ガード性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,砥石使用高速化

    紹介されている装備と同じ構成で回避1→回避2になります。武器スロないSP槍でも回避1にできます。

    何が言いたいかというと1000円で回避性能買えるぜー!

    返信削除