2009-06-02

落ち込んでもガンスがあれば?と、ギャラリー大会

早朝更新~w

昨日わですねぇ、
フレのエンジンさんからお誘いがあって、
エンジンさんのとこの団長さんと、
3人で遊びました^^

なかなか今までにないパターンだねウン。
ちょっと緊張してしまったよw

まず初戦ベルキュロス。

開始早々1乙♪
はい私オワタw

ソロしてた時の感覚で弓で行ったのが間違い。
結構落ち込んだorz

その後わなんとか持ちこたえ、
捕獲まで行けました><b
他の方のおかげです。

焦ってSSも撮り忘れ。。
穴があったら入りたい的な。

とりあえず気をとりなおして
2戦目アカム。

よしキタ!
これならガンスで!

と、こんな感じに☆
3人で5針だからね~みんなうまいヨ^^;

火事場やら餓狼やら出まくり。
えっ私?
もちろん何も発動してませんがw
しいて言えばロマン発動。

アカムを2戦して、今回わお開き♪
エンジンさん、団長さん、
楽しかったですよ!
また遊んでくださいね☆


その後、
団員が霜降り霜降りフリフリ言っていたので、
フルフルをやりに^^

団クエの「追われ続けて」だと、
基本報酬で出るんだってさ♪
初めて知った気がするんだw

なんか自然に私がゲリョス担当だったんだけど、
フルフル組が終わる前に討伐できたよ!
少しわガンスうまくなってきたかな?

2回やったけど、
2回とも霜降りゲット☆
団員も出たようで、一件落着w

そのあと一人になってやったのが…

ギャラリー大会w

レウスの逆鱗がほしくてね。
尻尾マラソンすればいいものを、
めんどくさがってこっちにw

画像わ普通の10万点テンプレ^^
手持ちの素材、金銭状況でイロイロw

一応リストだけでも書いておこうかな。

~床~
食器セット:白x9、赤x1
果物籠:小x9、大x1
テーブル:石光沢x9、白x1
石光沢ローチェストx1
竜骨の玩具【モス】x1

~天井~
クックの回転人形x9

以上、ほぼ確実に10万点セット
どれを素材使用購入するかわ、
手持ち素材と相談でどうぞw

大会Gだと塵粉もらえるからね~ウマシ。


おまけ

峡谷のお爺と交換できるのわ、
レイアのほうでした。。
がっかりだよぉ!w

あ、それと、
ギャラリーやってるとき、
買うのとかレイアウトとか間違って、
登録してたレイアウト全部消えたw

あれやりにくくないですか??;;



0 件のコメント:

コメントを投稿