2009-08-06

白星鉄って打つと、白☆鉄になるんだからしかたない

昨日わ寝ちゃってゴメンナサイorz

夜会う約束してた人もいたのに、
インするのも無理でした^^;
体調悪くてね。

健康第一ですね!
改めてw


さて、
昨日から白☆鉄イベントですが、
みなさんもう揃いました?

私わ昨日メンテ後やったけど、
全然集まらなかったよw

まぁとりあえず、
白☆鉄クエ一通り書いておきます^^
(わかった分だけ)

『白☆鉄探索隊』

アイテム持ち込み不可。
レア4以下武器近接武器限定。

メインがレイアの狩猟ですが、
サブやっても罠とか来ないので、
ほぼ討伐ですw

報酬わ、
メインでたまーに白☆鉄x1
サブも一応やったけど、
まずサブ報酬が出なかったw

しかもサブわ時間がかかるし、
ジャンプエリアにも行かないといけないしで…
ソロじゃ無理。

報酬も期待できないし、
サブわ別にやらなくていいと思うよw

『ホワイトスターラッシュ』

時間限定クエ。
6時~、14時~、22時~の、
1時間?だけ出現の模様。
(2時間だったらいいな…w)

探索隊の方と違って、
武器制限等無。

マストにレイアx3パリプリx1
確か狩猟だったと思うw

報酬わ、
白☆鉄x1確定みたい!
2枠目も出たけど、
確率わ不明。

時間限定っていうのがねぇ~…

ただ武器も装備も自由なので、
超効率PTなら、
1時間で6回…くらいいけそう。

次わ闇商人のクエだけど、
その前に少しお金稼ぎw

高台ハメでも安定して10針♪
(12分くらい)

これで1回50万の稼ぎ

まぁすぐ消えるから見ておきなさいw

『峡谷の闇商人』

ディーリングのような、
お金で解決するクエw

ただ白☆鉄わ確定じゃない上に、
1回で黒貨10枚も使います。
(10万円分)

ゲネポx16ガブx12も地味にめんどうw

肝心な確率ですが、
5回やって4個ゲッツ!
(激運報酬術使用)

画像を見ればわかるけど、
白☆鉄以外石ころですw

はずれだと全部石ころ。
これわ泣けますw

1回10万かかるけど、
とりあえず今週わ逆グラあるし…

これが一番集めやすいかと♪
運まかせだけどねw


さぁ、全部位分集めるお!
ついでに武器も作ろうかな♪



2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした^^

    聞くところによると探索隊で出る確率は3%だとか。
    道理で出ない筈ですよねw
    逆に引き当てちゃったMさんは・・・・・・w

    あとあと!
    ちょっと前からブログを始めてるんですけど、
    良かったらリンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. >夕霧さん

    昨日わありがとねぇ^^

    探索隊3%…?
    じゃあもう闇商人に頼るしか…orz

    ブログリンク了解ですよぉ★
    私もリンクに追加するし、今度教えてちょ♪

    返信削除