2009-08-31

剛種ヘヴィ発表でナズチ人気上昇 (M通信)

6.0での追加武器発表に伴い、
剛ナズチが人気を取り戻しましたねw

あのビームわ強烈だった。
(ハンターの声)

個人的にわテオのライトの方が気になるけど、
今週剛テオいないのでね…

なので私もとりあえず剛ナズチにw

拡散ハメわ楽ですねぇ~
めんどうな証集めにわ最適♪

拡散4で2分、拡散3龍弓1で3分でした。

修正前のナズチをやってない人わ、
やっぱり角もほしいよね~

で、私わいつも繚乱で拡散撃つんだけど、
昨日ちょっといい武器を見つけました^^

これこれ。
先日作った、
『あかねこグレネード』

装填数UP無で拡散全種3発装填可能で、
麻痺もすべて撃てるし、
徹甲榴弾レベル1が速射になっていて、
拡散が切れた時も少しわ役立つ。

あと何気に、
滅龍弾が撃てるw

拡散4PT全員がこれでいって、
麻痺1回入れて頭に滅龍撃てば…

角壊れないかな?

詳しく知らないのでなんとも言えないけど、
狙ってみるのもいいかもしれない^^

弓1で火事場すればいい話。
って言わない事。
そういう効率の問題でわない(キリッ


まぁまぁとりあえず、
ナズチの証20枚わ終了
足りるかな・・・?

剛種ヘヴィだけ30枚生産とか、
それ以上とかだったら…w



2 件のコメント:

  1. こんばんはぁ。
    わたしもあかねこグレネードつくろっかなぁ
    7回やって追憶x1なんですけど・・
    あくねこは出たのに><

    ナズチは30枚取りました。
    なんとなく嫌な予感がしたのでw

    あとは剛テオの証集め
    へこたれそう><

    返信削除
  2. >カタストさん

    あかねこグレネード、あればきっと使うと思いますよ☆
    ただ、
    なくてもいいと言われれば…そんな気もしますがw

    7回やって1個…
    私何個か余ってますよ…w

    ナズチやっぱり怪しいですよね~
    私ももう少し頑張って、30にしとこうかな^^

    そしてテオの分の剛チケなんてなくなるわけで
               ヽ(´ー`)ノ

    返信削除