2009-08-14

地味な入魂のお話

どうもお久しぶりです!

地味入魂ばっかりで、
特に更新するネタもなく…w

そういえば祭り、
今回から途中集計が増えましたね。

正直何がよくなったとか、
悪くなったとかわかりませんw

今だに集計が何時かもわかりません♪

シクレわ偶然見つけれればやるけど、
そこまで依存もしてないしね~

なので今日わ、
地味入魂の話w

忙しい人が見たら損するぞ。
そんな内容かもね~♪

はい、これわもう定番ですねw

入魂用と言ってもいいような、
下位火山バサルx2

バールソロ3分で10魂♪

やり方なんかわ他で動画も上がってるので、
特に書きませーん。

あ、そうだ、
このバサルの入魂、
普通の速射ボーガンでもできるんだよ!

睡眠落とし穴麻痺
ここまで同じで、
そのあと通常2速射を罠から抜けるまで撃つ。

抜けたら飛び上がって着地、
そのあと咆哮するので、
足元にシビレ罠で捕獲。

バールよりもちょっと手間で、
シビレ罠も調合分持たないとだけど、
バール持ってない人用にわいいと思う^^

エスピ研究捕獲で、
上棘集めながら入魂☆

白エスピがもしできたら…

って考えての準備ですねw

ここで注目していただきたいのわ、
私がなんと太刀でやっています!

滅多に使わないんだけど、
エスピの尻尾切りやすいかな?
って使ってみました^^

そしたらね、
結構使えたんですw

尻尾わもちろん切りやすいし、
立ち回りもしやすいし!

怒ってない時わ堅いけど、
突き⇒切り上げ
これで腹にあたるっていうw

たぶん戦うモンスターにもよるけど、
太刀もありだなぁって思いました^^

これわねぇ…

チケヴァシムをペアで、
倒すだけでやってみた時。

これがすごく時間かかってね…

遊び半分だったんだけど、
さすがに20分以上ヴァシムわ疲れたw

次わ4PTでまわしたいな~

あ、これさ
クリアした瞬間に爆発したわw

バサルに飽きたので、
気晴らしに下位レウスで入魂♪

最近ハンマーに浮気してて、
ガンスを使ってなかったので、
ガンス限定!閃光罠禁止でw

これが楽しくて楽しくて…

突進止めや、
撃ち落としの練習もしました^^

効率わちょっと落ちるけど、
こういう入魂のほうが私わ好きです★


おまけ

レ、レウスの突進って、
どうやって見分けるんだい?w

来ると思えば飛ぶし、
見てからだと間に合わないし;;

結局、
突進止めわ成功しなかったヽ(´ー`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿