2009-08-11

|ω・`) デニクイ…

急な用事で今日1日終わると思ったら、
意外と暇ができたw

なのでお休みとか言ったけど、
ちょっと更新します^^


昨日、
釣り大会終わりましたね!

私わ今回からやろうと決めていて、
「女王エビ」に的を絞って参加しました☆

第23回巨大魚杯
女王エビ部門

クエスト:上位沼地エクストラ地図クエ(昼)
ポイント:ベースキャンプ

合計釣った数:85匹
かけた時間:6クエ計4時間

最大サイズ:37.10cm
(75匹目)

最終暫定順位:21位
ランク:A


オワタw

最終見てから必死になったけど、
それじゃぁ遅かった。

初日からガンガン釣らないとだめなのね…

まぁ、入賞わしなかったけど、
すごく楽しめたからイイや♪

飽きっぽい私だけど、
釣りなら毎回いけそうです☆

今度やってみようかな…?

って思った人、
次回ご一緒しませんか?^^



0 件のコメント:

コメントを投稿