2009-08-12

華麗に狩れぃ!フン、氷河期キタコレ

とりあえずこれ見て♪

ブランの胴とアークの腰、
どうしても使いたくて作りました☆

まぁ特にスキルわ平凡ですが、
重要なとこわおさえてるでしょう^^

腕がSPなので、
幅広く使えると思います♪

唯一場違いなリオハR脚も、
アークで隠れるので安心ですよw

まぁこんなのもありますよ程度ですが、
いかがでしょうか~♪


はい、でわ書いて行きましょう!

今日わ体験入団を開きました^^

体験入団といっても、
以前からお話してた方1人と、
私と団員1人とで…

3人で遊んだ程度ですがねw

いつものように適当にクエ♪

ちょっとこの装備使ってみたりしてw
ん~雪山だと寒さ無効わスバラシイ。

レナさんが一人花火大会をしていたw
ボマーで爆弾ホイホイ楽しそw

私も次わボマー装備作ろう!
決めたぞ。

これわ逆グラガチ

実わグラビ、
ほとんど弓でしかやったことないw

初ハンマーだったんだ…

まぁ…もっと練習が必要ね^^;

1匹なんて大きすぎて、
たぶん通常ハンマーじゃ大変だったよw

よかったねドドンで♪

そんなの構わず、
オリンポスで尻尾を軽く切ってたレナさん。

とても長いですw


ひとこと

これ体験入団っていうか、
普通に遊んだだけみたいw

まぁそれだけ違和感なく遊べたって事でb





0 件のコメント:

コメントを投稿