2009-06-10

検索キーワード:アルマ ネコミミ 餓狼+2 弓装備 蒼い花火

祭り…蒼組どうだろう…(´・ω・`)?

ねw

まぁなるようになるよね!
個人的には充実しててよかったけど^^

さて、祭り期間わろくに更新できず、
またネタがたまってしまったのですが…

とりあえず今日わコレを!

先に書きますが、
あまり参考にはなりませんのでヨロシクw

ついにキター!!!!

かなり乗り遅れましたが、
餓狼装備弓ヴァージョンです★

ん?

ネコミミ?アルマ?

昨日手に入れたんですよ!!w

ネコミミわ昨日分の配布で、
アルマわどうしても餓狼装備に必要で…買ったw

昨日の夜買って生産強化したんだけど、
思ったより簡単に最後までいきました^^

ただ微妙に嫌な素材を使います。
禍々しい布、ギルドエンブレム、虹色鉱石、獄炎石などw

え?
あ、そうだね、
ほぼ全部課金防具ですねw
(だから参考にならないってw)

本当わイクス使おうと思ってたけど、
イクスじゃスキルオーバーでね;;
優秀すぎる防具も厄介とゆーことw

なので余っていたTP生産券で、
スフェラを作成。
これはご存じ超簡単装備

はい、
やっと餓狼の話ですよw

餓狼の説明わ画像に入れたので、
見ればわかると思いますw

弓で餓狼?
って最初わ思いました。

スタミナ無理でしょってね。
でも連射とランナーつけたら余裕でしたw

タメ3まで溜めた状態で、
体感約3秒維持可能。

狙えるでしょ?

それはいいんだけど、
やっぱりリスクもありまして。。

第一に、当然走れないということw
エリア移動が多いとやばいです。

第二に、前転キャンセルすらできないこと。
スタミナ25って前転1回分だったねw
タメはじめたら最後、
絶対撃たないといけませんw
立ち回りに注意しないとね。

第三、まだあるよw
発動させるのが若干賭け。

寒い場所のあるエリアならいいけど、
ないエリアわ時間経過か肉頼み^^;
コゲ肉わ必ずマイナスになるわけじゃないし、
失敗したら逆効果だからねw

スキルで腹減り倍加とかつけれたらいいけど、
餓狼2装備でわ厳しいです。
餓狼1ならいけます。

まぁでもちょっと待って
最初から発動させなくても
いいよね!?w

猫飯でスタミナー50にしていき、
最初わ火事場して普通に戦い、
スタミナが一段減った時点からウヒョーすればいい。

もちろん絶対餓狼でわなく、
普通に戦っても十分使える装備でしょうw

とゆーことにしてね^^♪


作ったら試す。
もちろん試してみましたよw

会心率プラス50%発動!
元から会心率の高い武器だと100%にw

そう、撃てば必ず…

蒼い一閃が!!!

どこかに書いてあったなぁ…

蒼い花火わ貴重だぜってw

今回わフルフル変種で試してみたんですが、
超余裕でした。
5針で終わる感じです。

使いどころわ難しいけど、
かなり楽しいので、
作成する価値わあると思いますよ★
蒼花火うひょーい♪

次わ餓狼ボウガンも作る予定とかなんとか…


おまけ

スタミナ25…
連射とランナーでカバー…
PT戦で大丈夫かな…
連射わホスト依存でしょ?
どうなのこれ…

考えるのわよそうか…w

4 件のコメント:

  1. ども~ 足跡ありがとですっ!
    実はココは普段から拝見させてもらってます。
    ブログ書いてる割には小心者でROMってますが。

    団長という事で、忙しいかもしれませぬが
    機会があれば一緒に遊びましょう~ ノ

    できれば相互リンクさせて頂けると光栄です。
    でわー |彡サッ

    返信削除
  2. >Virgilさん
    コメ返ありがとぉ★
    って見てくれてたんですか!w
    恥ずかしす…

    団長とわ思えない自由行動なので、今度見つけたら声かけてみますね^^

    コメ見てリンク・読者登録余裕でしたw

    返信削除
  3. お久しぶりです^^
    祭り終わってからは一所懸命珠(斬空G)つくり~
    Mさんに触発されてガンスDebut目指しています!
    結局メラン・ストレガ・ノワールのオーソドックスなつくりになりそうですw
    いろいろ教えてほしいな!

    返信削除
  4. >エンジンさん
    あれwルーツやめたのねw
    でもメラン持ってるんだ…いいなぁ~
    私わ王冠ガン無視なので作れませんw

    教えれるほどうまくなればいいのだけど…

    返信削除