2009-06-20

切れ味+ガンス装備~SPスキル入れ替え可

先日の剛ラオの記事、
どうやらたくさんの方が見てくれたようで…
ありがとうございます★

やっぱり最新ネタわウケがよいね~

あと結構ソロとか、ペアとか、
4PT以外でやってる方もいるようで、
なんかうれしくなりました。

よくわからないけど、
そういう人、いいと思うよ。

どうでもいい感想ですねwww


さて、
今週わ伝説の職人様が来たので、
やっとエクエスが作れました★

使った装備わコレ!

餓狼2ボーガン装備です^^

以前書いた弓装備と同じく、
アルマありネコミミありの…

まぁ参考にならない装備ですねw

少しだけ書いておくと、

武器スロ使うので注意!
装填速度補正わありません!

ですハイ。

餓狼2で超速射したかったんです。
見逃してください。

!追記!
武器スロ使う時点で、
あまりに使い勝手が悪かったので、
修正記事を書きました。
修正版餓狼2ボーガン装備わココ!
見てくださっている方、
なんかゴメンナサイorz

っと、そうそう、
新剛種武器作れますね!

イロイロあるけど、
やっぱりガンスが気になった。

ベルランスわ雷光と少しかぶるので、
とりあえずパスw
すごく強いけどw

で、ドドンガンスですが、
あれわよいね~

切れ味といい砲撃といい、
水属性最高峰マチガイナシ!

ただ、
水属性。

他に水属性ガンス、
結構いいのあったので、
作成わやめましたw

証集めしたくなかったんじゃないよ?
ヘッ!

注意!
ドドンガンスわ間違いなく強いです。
本当わほしいよw

団員の一人がすでに作成しているので、
いいなぁと眺めることにしますw


でも一応準備わしてたんです。
装備作ってねw

初の切れ味+ガンス装備!

え?前に似たの見た?

なによ

リサイクルと言ってほしいね。


ま、そんな感じでw

特別に見どころわない装備ですが、
しいて言えば、
SPでスキル調節ができます。

ヴォルに耐震、
エスピに毒無効、
レウス系に風圧無効、
特になければ業物、
などなどw

そういう装備が好きです。
下手なのでw


0 件のコメント:

コメントを投稿