2009-06-22

幻雷弓【雷霆】とロムルス王w

どんどん行くよ!
(?)

ぬあぁぁぁぁ!!

これわ!?

3匹分の価値が…


そして数年後、

いける!
いけるよ父さん!!


だけど…

Σ(゚Д゚;)!!

一応足りるか…


辛い辛い剛キリン連戦のあとだったので、
これくらいの額で悩むわけにわいかない!


強化しますか?

[はい] いいえ


うおぉぉ!

カンッカンッカンッカンッ…

…完成☆

『幻雷弓【雷霆】』

ご存知キリンの剛種弓
攻撃力・属性値共に、
さすが剛種武器って感じの性能。

ただ残念なのが、
状態異常ビンが睡眠しか使えないこと。

そこで作るか迷ってましたw

でも今回わ、
純粋に雷弓としての作成^^
おまけでモーションが早い程度にw

そう考えると強いのなんの。

今まで雷弓といえば、
ホワイトクレイドルだったので…

パリプリも瞬殺ですw

タメ2に貫通もあり、
すごく使いやすい弓でわないでしょーか

証集めがめんどくさいけど、
作る価値アリ♪

なんで今さらこれかというと、
先日ゲイザー作成を保留して、
でもなんか作りたかったからですw


今日わもう一つ!

たぶんこれが作れたから、
ゲイザーへの迷いが生まれたであろう武器w

『ロムルス』

ROM留守?
違うなw

ロムルスとわ?
(調べてみた)
ローマを建設し、
初代の王になったのがロムルス。
もしくわ、
西ローマ最後の皇帝だったのが、
ロムルス・アウグストゥルス。

らしいですw
たぶんどっちかじゃない?w
同じ人じゃないよね?w
ど、どうでもいいか…

おっと、この武器わですね、
イベント生産武器です。

DW(ダレットワールド)内で、
指定のアバターセットを買う(980円)と
もらえるDL生産券で生産できる、
アルトガンランスⅠから強化できます。

え?DWやってたの?

やってませんw
前試しにやってみて、
すぐやめましたw

ハッ!
武器のこと書いてない!w

えーっと…
見た通りイイ武器ですよw

もちろんゲイザーより弱いし、
まず水属性オンリーだしで違うけど、
とりあえずいいかなって性能。

スロットが2つあり、
拡散レベル4砲撃でそこそこ強い。
と、思うw

ゲイザーの存在を知る前に買ってたから…
後戻りわできないんだよ!w

でもまぁ結構強いし、
ダレットでやってる人わ、
試しにDWやって買ってみてもいいかもね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿