2009-06-03

激運もつけれる笛装備♪

特に何をするためとかじゃないですが、
新しい装備作りました^^

激運も付けれる笛装備です☆

スキルなどわ画像の通りですが、
少し補足すると、

砥石使用高速化わついてません。

笛装備であまり重要じゃないと思いますが、
どうしてもほしい人わSPで付けるか別装備を。

あとわ、
装飾品の防音珠で、
風圧スキルが-2になっています。
頭SPで文鎮SP入れても、
風圧無効大で止まるので注意。
(武器スロ使えばなんとでも)

ついでに、
私のフェロウFわレベル6ですw
防御値もレベル6のものです。

これくらいかなぁ?

頭を古龍SPにすれば、
防御力もそこそこあるので、
剛種クエにも使えると思います。

フェロウFで、大事なスキルを残したまま、
激運装備にできるのが、
個人的に好きなとこですw
(スキル数の問題でw)

ただ…

激運付けて吹き専笛とか、、
そんな使用わやめましょうね。
まさかね?
いないと思うけど一応w

見た目わ、
イクスFの胴腰なので悪くないですが、
脚がねw
どうしてもねw

脚以外わ前に公開した、
イクスF剣士装備と同じなので、
参考にどうぞ^^

笛装備を作る方、いかがでしょうか~


0 件のコメント:

コメントを投稿