2009-06-28

ハンマー修行開始!

ちょっと更新してなかったね?
久し振りですノ

さて、なにをしていたかというと…

見ればわかりますねw
ネオジムメモを集めていますた!
(SSわ出すぎな時w)

なぜメモ集め?

ヒント1:最近ハンマーの練習を再開した。

ヒント2:まずハンマー自体あまり持っていない。



もうわかるねw

これですよ~
ネオジムメモといえばこれw

なんとか20枚集めました!
ギルコもガンティガで…

ハンマチケわ、ポイントがたくさん余ってたので、
最初から最後まで余裕でしたw

練習始めたばっかりだけど、
いいよね?
持つだけなら自由だよね?w

『カイデンハンマー』

みんな大好きカイデン系のハンマー。
高い攻撃力わもちろん、
武器スロ3が最高によいw

変種クエでわ、
SPⅦのほうが攻撃力が高くなり、
(通常クエでわ同じ)
切れ味もSPのほうが若干長い。

なので最近人気が落ちたのかな?
私わこのスロ3と、
なにより見た目が好きなので作りましたがw

一応SPのほうも強化中♪
(血塗られたクマをね…)


武器わまぁこれでいいとして、
装備ですが…

適当ですw

とりあえずランナー高耳わつけました。
他にハンマーでオススメスキルってあるかな?
あったら教えてください☆

地道に練習中w

目標わ、
「ホームランをうまく使える人になること」
ですw

現在わスタンプで仲間を飛ばす人ですが…

しっかし
ハンマー楽しいですね!
槍系にわない高威力な一撃、
それにスタンとれると快感w

あ、もちろんガンスも忘れてません!
同時進行で練習です^^


そうそうもう一つ。
全然関係ないことですが、
PCトラブルでしばらく会ってなかった
副団長のムサシさんに会いましたw

ネットカフェからだと
課金切れとか関係ないって初めて知ったよ。

それで記念?に、
剛シェン行ってみました!

初めて行ったんですが、
歩くの早すぎwww

気持ち悪いくらいの動きでしたw

でも普通に蟹だったので、
余裕で倒せたんですが・・・

SSよく見てください。


そこ剥ぎとれないでしょう!

エリアとエリアの間で討伐…
やられました。

みななも気を付けてねw

報酬わやっぱり甲殻種素材。
剛チケ2枚使って秘晶石ヤッタネw
ネタすぎ~♪


おまけ

先日団員が、
私のブログの読者様にお会いしたそうで!
よろしく聞きました^^
こちらこそよろしくですよ!
私もブログ見てるのでw







0 件のコメント:

コメントを投稿