2009-06-24

初めて行ったクエ色々♪

初めて行くクエって楽しいよねw
新鮮というか、
ワクワクというかねw

今日わそんな話です^^ノ

初・剛チケヴァシム!

まさかの初w
結構チケでるよ~って
オススメされてたけど、
ティガとかヴォルばっかりしてたです。

太刀も下手だしねw

団員とやっているので、
笛1太刀2ときても、
私槍ですからw

「身内だしなんでもいいんじゃん?」
この言葉にいつも感動します。

報酬わ、
1クエだけだったのでわかりませんが、
やっぱりサブやってこそって感じ?

時間もそんなにかからないし、
今度からたまにやります^^
槍でねw

つぎ~

鬼に金棒。
今さらだよね~w

別に装備がほしいわけじゃなく、
楽しそうなので行ってみました♪

私の頭の中でわ、
ティガ2:ラージャン2
で別れてやると思ってたけど、、

みんなティガにw

私とラー様を2人きりに?
そういう意味で空気読んだの?

( ・∀・)ウヘヘ

ま、死ななくてよかったw
このクエわ楽しすぎるのでオススメですよ!

これやってたら、
ラー様変種ガンスソロやりたくなった。
今度やろう。

つぎ~w

峡谷の茶茄子。

これ報酬画面撮るの忘れました!

えっと、
茶茄子素材わまかせろ的な感じですw
かなり報酬ウマーでしたよ^^

茶茄子の尻尾が水に浮くのも確認w
結構軽いんです。

私だけモヤモヤしているのわスルーの方向で。

つぎ~

何号機だったかなぁ?
とりあえずベルw

ガンスで初めてやったので、
記念に^^♪

最後の一撃、
ショートと竜撃砲が重なって…

どっちで倒せたんだろうね?w
絵的によかったのでパシャリ。

やっぱり切れ味+装備があると便利デス
ガンスの幅が広がった気がします!


と、こんな感じで、
初めてのクエとか関係なく、
ランス・ガンスばっかりですw

あぁ…
武器紹介も書こうと思ったけど、
長いので次にまわしまぁす^^



0 件のコメント:

コメントを投稿