2008-11-06

尻尾がある…いあ耐性装備!ジェビア系ソーケン完成



そういえば先日できた装備

そう尻尾がある装備w

じゃなくて耐性装備です!
防御龍耐性重視な感じ

めったに見ない
ドラゴンSなんて使ってますw
これからブーム到来かしら?w


頭・キリンホーンSP
胴・レウスLメイル
腕・レクイエムアーム
腰・ドラゴンSウイング
脚・ギザミUグリーヴ


防御が爪持って638
(まだ胴レベル1・腕レベル5)
耐性が
火33水30雷20龍45氷25

珠が
耐性SP×1龍王×7剛力×2
空き1w

空きスロわ武器スロと合わせてなにかつきますw
(見切り+、耳栓など)
耳栓つけようと思ったけど…
あのG珠が必要だったので泣きました

スキルなどわ画像の通りですw

耳栓がついてないので
どうかなぁと思ったんだけど
鳴かない敵ならいけます!w

ただもし咆哮足止めされても
防御がそれなりにあるので、
連チャンしない限りほぼ生存しますw

ご利用わ計画的に装備ですね

私わ龍耐性を利用してティガレックス用とか
(咆哮わよけるべし)
重装甲なので近接火事場用に使ってます
非常に強いです

名付けて

『ゴジラ装備』

(ほぼ見た目でw)


あ、そうそうそれと
ジェビア系武器2つめのソーケンができますたよw

です^^

これも性能わ画像の通りw
(めんどくさがり)
属性の通りにくい相手にぴったりですよ

マイナス会心も見切りで軽く消えるレベルで、
さらに注目すべきわ
無属性SPソーケン最終強化+変種ボーナスに並ぶ攻撃力
申し分ないですねw

ってwikiで書いてたwww

素材もほぼ持ってたので、
ドスファンゴ倒して重牙1個もらったら作れたw

ちなみにゴジラ装備でつかうと
見切りがないので
マイナス会心そのままw
(しかも結構発動する気が;)

でもでも
私わ
マイナス会心のエフェクト
嫌いじゃないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿