2008-11-19

旬な話『最新型撃龍鎚【壊貫】』

さてかなり旬な話です
今週スタートの期間限定イベント

「男の浪漫!親方の趣味に付き合え!」

ってw

先日のチャチャクエみたいな感じの
2週イベントですね

今回のイベントで作成可能なのわ

『最新型撃龍鎚【壊貫】』

名前カックィィねw

生産必要チケット枚数わ6枚
比較的すぐ集まりました

確認した分でわ、
メインターゲットでのみチケットが出るような感じ
一応最高3枚まで確認

ちょうど団員に誘われて
2人で行った様子w

支給品で眠り投げナイフがあるので
罠持参で穴ハメ的にいくと簡単ですw

強制指定装備のスカルフェイス
そう死神ですねw
これが一番の敵ですw

私も団員もランゴ足踏みに乙されました
上のSSわ私ノーダメw

そして完成…
と、思いきや黒星鉄が足りない!
というかお金ないしw

なのでとりあえず今週の金策
逆襲ザ・猿にいってくることにしますw

SSでわ会心0パーですが、
これ装備補正かかっちゃってるので注意
本当わ会心マイナス10パー

0 件のコメント:

コメントを投稿