2008-11-04

ナズチ2号でぇ~玉集め~っとミラボ(とブラックM

いあ~昨日乗ったナズチ号ねぇ~
すごく早いんだよぉ
到着まで5分もかからないのよぉ~
うんナズチ号
かっこぃぃでしょw

煙突まで付いてるんだよ~
ちょっと奇怪な音でボォ~って音がするの

はい!
昨日わ忘れてた期間限定クエをいろいろこなしましたw

まずHR71~オオナズチ
これわもちろん玉集めですねw
笛1双3でメチャンコにして5分かかりましぇん

ちょっと思ったこと
それわ笛をやってた時のこと

もちろん笛吹きを最初にするねw
その後みなさんどんな感じですか?

昨日の私わ
柄殴りばっかりw

ヤマツ笛で柄殴りばっかりしてると
討伐までに
最低2回・多くて3回麻痺します

もちろんふりまわしてダメ優先でもいいと思いますが、
角・尻尾破壊まで姿が見えにくく
部位破壊が狙いにくいので
確実に見える&頭も下がる麻痺
にしたほうがいいかとw

麻痺したら頭のとこで振り回したらイイネ♪
(目安として2回目麻痺ったとこで1回笛吹きがいいかも)

ダメわソーケン3で十分にいけましたので、
心配なし!
(人によってわちゃんと殴れとか思うかも;)
(じゃあちゃんと斬りなさいよね!ww)

目的のわというとですね
もちろんでないときわでないですが、、
最高1クエで4個確認w
剥ぎ3個・報酬1個



そしてミラボレアスへw
いつもなくなって困る翼膜デスネw

求人して5分針討伐
ソロ弓で20分針討伐

あなたならどっち?w
昨日の私わほぼ後者
求人あんまり人気がなかったからw

実わ初めて知ったことが1つ
あんまりないけど、もしソロでミラボいくとき

ミラボ2回目のエリア移動時
つまり最初のエリアに戻ってくるとき
大砲が当たりますw

ドガーーン

着地1秒前くらいに発射で撃ち落とせ!w

ソロだと火力がほしいとこなので、
1回目移動時に支給爆弾&バリスタ
2回目移動時に大砲
がよかったですよ^^
(あくまで参考にね!)


おまけ
ミラボPT戦でのこと
『失敗しても気にしない!』
ランク51になりたてのホヤホヤハンターさんが募集してました^^
ウンウンと思い私も参加

いつもわボウガンだけど、
PT戦で弓試してみようと同意をえて弓で

そこへ私と同じ弓を持った人が参加

一般論
『弓わ肉質無効ダメでもないしボウガンに火力で劣るし、
火事場して顔ぐらいしかダメわ通らない』

正直弓2わどうかなぁなんて思いながら1回出発
繚乱1・ダオラSP1・ハキュン1・シスネ1(私)

と…

その弓の人火事場しないんです

そして立ち回りわライトボウガンってw

開始早々に一緒に火事場しようと
その弓の人のとこに爆弾置いて起爆した人が
ごめんなさいって言ってました

私わ思わず言いました…
『火事場じゃないんだ』と…

その人わ1クエで抜けていきましたが、
本物の地雷を見た気がしますw
(装備等含めw)

『求人区』ですからねw
ロビー装備もしないほうがいいかと思うなぁ…

ひとりごとです!あぁ黒い
ブラックM

そうそう
ミラボPT戦わ…
ないと思いますw
すぐボウガンに変えましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿