2008-11-18

ポ~ニョポーニョポニョやまつかみ♪ラファール試し斬り!

最近『待機』なMです。
半分わ放置なんですけど、
戻ってきてもボーッとするばかりでw

ココ!っていうので飛ぶのもなんか嫌で
かといって求人板眺めてもイマイチで
お金ほしいと思ってもいい逆襲がなくて…

入魂も若干疲れてw
でもでも今日最終日ということで少しやりました^^

ラファール初ヤマツカミ
んーやっぱり強いんだね!

スノーホワイトだと同じ動きして30分針だったのに
ラファールだと25分針

実質わ5分も変わらないんだけど、
なんかイイヨネw

神龍苔もでて
やってよかった感があるました!
剥ぎ取りでもでた★

一応入魂数なんですが…
見ての通り全然伸びてません;;

そして無駄に猟団入魂数隠してみましたww
そこまで桁いってないけどw

これでも一応団長なので団でわ1番入れてます…
(そして過去最高に入れたつもりです;)

他、団員の皆さんもいつもより多く入れてました^^
もう少しありますが、今回がんばってくれてありがとう!
若干だけど声もかけあえたし、よかったね^^

勝っても負けてもいい祭りになったことマチガイナシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿