2008-11-02

まったりと~☆

もう11月ですね!
私の好きなが来るわw

さて、
最近PS3に浮気中のMですw

そういえば公式サイトで
ハンゲームがどうこうって書いてましたね

またMHF人口が増えるのかなぁ…?
友達増やすチャンスです!
とか書いてたけど、
実際どうなんでしょうねw

私も友達増えたらもっと楽しいのになぁ。。。
リアル友達さそっても、
ゲームなかなかしないしねw
きっと私がちょっとゲーマーなんだろなぁ…

みなさんわどうやって友達増やしてるんだろ?
自由区で声かけて?
全体チャットで?(迷惑w)
1回変な人に会ってから若干臆病になっちゃって…

いい方法があったら伝授していただきたいw

ちょっと狩りから離れたお話でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿