2008-11-10

初初初☆祝祝祝☆フレーーーンド♪

最近いっしょうけんめいソーケン装備作成中です
なんちゃらRグリーブやらLメイルやら…
(近日公開)

強化素材の割に合わないことをしてますw

さてさて今日なんとですね

ブログの反響がありました!
(反響って違う意味かもw)

ソロでギャラリー大会をやってた時のこと、
1通のメールが届きました^^

『いつもブログ見ています。
Mさんのブログを見て、
MHFをはじめました!
応援しています^^』

要約するとこんな内容のメール^^

ブログにコメントわもらっていますが、
メールわ初です!

しかも私のブログを見てMHFをはじめて…
メールまでくれて…

もうね、
私涙目w

まだまだこんなブログで、有名でもないし、
ゲーム内ですごい人でもない私なのに、
見てくれている人わいるんです><

そして興味をもってくれて、メールまでくれるなんて…

だめこれ以上書いたらまたポロリしてしまう><

そんなことがあって記念撮影しました!^^

名前公開していいとのことなので☆ロキ☆さんです^^
本当にはじめたばっかりで、
HR1w
ポータブルを少しだけやったことあるって言ってました★
一緒にドスファンやらドスゲネポスやらいきましたが…

作ったばかりのランスを
で使っていますw

見たところ荒削りだが
回避ステップもできているし
今後の伸びが期待できる

ってなんだこのマスター的解説w
でもほんと上手なの

とにかくこれからたくさん遊ぼうと約束しました★

記念撮影わ私のマイハウスで撮ったんですが、
ここをうめつくすぐらいの友達と撮るのが夢^^

ちょっとおまけですが、
これも初w

同じ名前がいたww
変な感じw

1 件のコメント:

  1. すごいですね・・・Mさんのブログにはゲームを始めるきっかけを作ってしまう程の可能性があるみたいですね。正にブログを書いていて一番嬉しく思う瞬間ですね。私もそんなMさんみたいなブログを書いてみたい。
    さて、私を求人区で見かけたと・・?だとしたら放置プレイしてたかもです^^;基本、暇してますので見かけたら声かけてやってくださいな。

    返信削除