2009-04-14

¥剣士用新装備完成¥

最近アクセス数がまた増えて、
すごくうれしいです^^
いつもどうもありがとうございます!
できればこれからも見てくださいね☆

さて、
5.0になり、新防具も増えましたね!
最近ドドン!も作ったので、
イマイチだった双剣装備考えていました。

でも、防具そんなに持ってないし、
自分で強化していって確認してたら…

まぁ無理ですw

なので、
データの出ている防具を組み合わせて、
新装備を作ってみましたw

こ、これわ!?

そうです。
リアルマネーがかかっております!

といってもパッケを買って
腕わ以前のBPの残りで、
脚だけお金かけた感じですがw

もうSSに全部載ってるケド、
頭装備以外で8つスキルが付きます。
さらに空きスロットが1つ。

あとわお好みで頭を♪
SP頭でスキル追加もよし、
フェロウFにすれば激運もいけます。
(頭抜きですでに運気+9)

激運装備にする場合、
フェロウFに報珠を入れ、
余ったスロットへ防音珠を入れると、
高級耳栓を維持できて、
なんかイイ感じです。
ちなみにスキル11個になり…
火属性強化が消えますw

空きスロットを使い、
フェロウFのスキルをうまく消せば…
ってめんどくさいから別にいいと思う。

きっとフェロウFを持ってる人わ、
3つのスロットに報珠と剛力入れて、
使いまわしてるんじゃないかな?
なので空きスロ1に防音珠入れとけば便利。

全体防御値も高めで、
耐性もマイナスなし。
TPで脚さえ当たれば強化わ簡単w
双剣装備わこれで決まり♪

ってあれ?

これ双剣装備というか…
何にでも使えるんじゃない!?
よし得した気分イエーw

え?見た目?
これから夏だし白っぽくしたw


おまけ

髪の色変えたんだぁ♪
濃い目のピンクにしたんだぁ♪
それだけです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    毎回面白い記事をありがと~^^

    5.0になって、新しい武具やら課金装備の充実やらでかなり混乱してるんです。混乱しすぎて、動けません!!その点Mさん凄いや!どんどん前に進んでる~

    いまだに4.0の武具強化真っ盛りのエンジンでした!・・・ディアブロス亜種もううんざり・・・

    返信削除
  2. >エンジンさん
    コメントありがとう^^
    課金装備だけどね…w
    エンジンさんわなんの装備作ってるのかな?完成したら自慢してねw
    ディアブロス亜種…嫌いだなぁ。。。

    返信削除