2009-07-01

豪傑!大きい、すごく大きい。

最近匠装備を作り始めました!
特に理由わないけど、
切れ味+火事場装備がなかったのでw

イクスがもうないから、
微妙な装備になりそうだけど、
できたら一応書こうと思います^^

さて、
今日わまたハンマーの話です♪

ハンマーを使いだして、
一番最初に練習したのがエスピでした。

本当わレウスやろうと思ってたけど、
ちょっとまだ怖かったのでw

とりあえす最初のエリアで、
2回スタンをとれるように頑張ってみたり。
そしたらラスタが麻痺とってくれて、
3回いけたりしてw

PT戦だとまだふっとばしまくりだけど、
少しずつ慣れてきたかもです♪


そーいえば持ってなかった、
水属性ハンマー作りました^^

正直ハンマー全然知らないので、
これよりいいのがあるのかもw

『イカリトルネード』

下位の密林ハンターズクエスト「豪傑」
の基本報酬でもらえる、
「豪腕の鎖F」で生産強化できるハンマー。

素人の意見ですが、
結構いいハンマーだと思いますw

切れ味が短いかなぁ?って思ったけど、
ハンマーなので気になりませんでした。

これで茶茄子を…w

スロット2も地味に光りますね☆

これが「豪傑」!

すごく大きいですw
でも下位なので簡単^^

生産強化も簡単だったので、
この機会にイカリいかがでしょうか?w

見た目かっこいいので、
ロビー装備でも^^b


おまけ

ハンマーの武器紹介画像、
若干手抜きに見えますが、
ハンマーってSS撮りにくいのよねw

そんなに変ったモーションもないし…
まぁハンマーなので細かいのわ抜きでいこう!w




2 件のコメント:

  1. ええ。
    タイトルコメントに釣られました。

    返信削除
  2. よちださんの一本釣り成功w
    でも本当大きかった…

    返信削除