2008-10-29

新・弓装備完成披露公演(ぇ

新・弓装備完成

待っていたバルカンボレアスがきたので完成w
かなりテンプレ的だけど、、
これがあればもう十分かな?

【頭】ミラバルカンヘッド
【胴】七夕の装束・天
【腕】アカムトノキリペ
【腰】エスピナUガイツ
【脚】エスピナレギンスSP

【スキル】
攻撃UP大・見切り3・火事場2・高級耳栓
ランナー・連射・通常矢強化(SP珠で貫通・拡散にも可)

【装飾品】
音無G×1・剛力×7・強腰×1・危機×1・SP珠×1

ちょっと珠があやしいのと、
素の防御を忘れたので。。。
次回確認しますw
珠あってましたw防御わ341
(バルカン頭変更で防御わ下げれます)

頭がレクイエムでも代用可能らしいです
(珠も変わりますがw)

私だけだと思いますが…
バルカンの頭、2種類あるじゃにゃい?
生産のときの防御高いほうと低いほうというか…
基本的にガンナー用と剣士用というか

見た目防御わ違えど
スキル一緒だったんですね…

間違って見た目変な方作っちゃったのわナイショ


つかってみた感想としてわ…
前使ってた装備の
攻撃と見切りが1段階上がっただけなので。。。

まぁそんなもんかな?w
と、いう感じw

一番苦労したのわ地味に頭
腰以外持ってなかったので、いちから作ったんだけどね
紅玉系が><;

他変種素材とかわ普通に難なくいけますた^^
(ほぼソロでいけますたw)

あとしいて言えば音無Gでしょうか…

ちなみに私わこの装備に使った音無G
この1個しか持ってませんw

見た目的にわ胴に合わせてSP脚を選ぶ感じ^^
特別おかしくもなくお気に入りになりますた★


おまけ
あれ?蒼組負けてるじゃないかーいw

0 件のコメント:

コメントを投稿