2009-01-03

お年玉よこせ!w

お正月ですねぇ~
テレビのお正月番組が拍車をかけますねw

そう、お正月なので、
狩り初めクエストをしました★

4.0アップのとき、
羽子板ブレイドの生産に必要な、
お年玉枚数が変わりましたよね。

現在わお年玉【子】が10枚で生産ですが、
私わその変更内容を見て、
アップ前に生産したので1枚で生産できてますたw

ラッキーラッキー♪

といっても必要なのわ最終強化したもの。
まったく強化してなかったw

まぁ強化していきましょ~★

まず足りなかったのわ
『魚竜のコイン』

ちょうど今週わいいクエがあったのでいってきましたw

時間が…w
ハンマーでガノトトスって厳しいよね!?
火事場したのに…
すごく時間かかりました;

ドスガレわ5分で終わりましたw
(両捕獲)

一応激運装備でいってみたので
サクッと魚コインわ集まる♪

さて次
『紅溶岩竜の堅殻』

51~の紅ヴォルで
剥ぎ取り・捕獲報酬同率。
各部位破壊で低確率。

以前31~のでやってしまって涙したやつですw
でるわけがない!w

捕獲報酬枠よりも剥ぎ取り数のほうが多いと思い討伐!
山が当たって一気に集まるw

火事場ランスノーダメ討伐ができたw
できるときわできるんだけどねぇ…

頭破壊わ無視w

さぁこれで
羽子板ブレイドの強化わおしまい!
やっとだよねぇ~

ここからが本番★
できた羽子板ブレイドを使ってエスピナスの狩猟です。

サブAもあって、尻尾の切断。

狙うわ
お年玉【丑】×10枚

かなり集めにくいって聞いてたけど、
結構出るw
サブでも出るみたいねぇ

確かに出ないときもあったけど、
私わ8クエで集まりました^^

しかも
ほぼソロで集めたんですよ!w
1クエだけ団員に手伝ってもらったけどねー♪

実わ大剣でソロしたことのなかったエスピナス。
最初わ大変でした^^;
解毒薬がなくなるほど毒にされてねぇ…

ただ慣れてくると、
ノーダメまでわいかずとも、ノー毒?wわできるw
捕獲で20分針前後でした~

サイズによって
弱点のお腹をうまく狙えるかが変わり、、
小さいときわ泣きましたw

SSわ…角を隠してみた!
折れたか折れてないかわ内緒w

そんな感じでがんばって、
やっと生産できました!!

『ツイン羽子板』
特殊リーチ長武器

最終強化までいくと結構使える?w
(私わ最終までまだいけてない;)

リーチ武器をPTで使う場合、
少しだけまわりを気にしましょうねw
特にこれソーケンだし…
乱舞にわ悪魔がひそんでいるかも?




0 件のコメント:

コメントを投稿