2009-01-09

変種って強いよねぇ(今さらw

最近ちょっと気になるマイトレプーギー
私のマイトレにも、
1匹だけどウロチョロしてます★

名前わ『エル』

まだレベル5w
いろいろなクエに連れてってるけど、
賢さわ上がらないみたい?
なので、
勉強机をプレゼントしました♪

徹夜で勉強しております。

賢さやらパラメーターが何に関係するかわ不明ですが、
賢くて損わないでしょうw

そうそう
私が担いでいるのわ、
☆ツイン羽子板【麗】☆
強化終わったから^^

団員のSさんが、
ちょうど金銀フルフルをしていたので、
羽子板で参加してみましたw

フルフルにソーケンわなれないけど、
2人だと簡単だしタマゴウマーですw

ちなみにサブABとも達成すると、
金5個くらい銀3個くらい


話わ変わって、
私の現目標であるガンス作成。

テオの宝玉が大敵なわけですが、
その他もチョコチョコ足りないんですぅ…

しかしここで神が助けをw

フレのoskさんが手伝ってくれたのデスー★

まずナズチの宝玉が1個。。
っていきなり出た!
1クエで終了w
もうこれわおしまい♪

レイアの紅玉も1個だけ足りなくて、金レイアへ。
これも1クエで、なんと
尻尾から剥ぎ取れて終了

飛竜種の剛爪も3つ足りなくて、
捕獲保証書の救済クエへ!

1回目1個しかでなかったけど、
2回目に3つ出て終了w

本当にoskさんにわ感謝感謝です!
保証書クエまで2人でいってくれたし><

あと足りないものわ、
テオの宝玉ルーツの角
ですが、
ルーツ今週いない!
テオも71のがない;

地味に41のをやろうと思います。


このあとアカム変種もペアで行ってみました!

拡散祭りしか経験がなくて、
こんなカチカチだと思いませんでしたわw

しかも2乙してしまって。。
なにをしているんだorz

情けなすぎて、
そして悔しくてソロリベンジ!

結局また2乙かw

咆哮衝撃波のガード失敗が目立った。
アカムのほうに向いてガードじゃなかった??
そんなに細かい判定なのかしら?w

まぁいいや♪
なんたって上髄が10個もでたのだからww
真髄2つだけど。。

今度わもっと早く、
乙らずクリアしたいな★


一言
ティガ変種にガンスでいったら、
なんもできねぇw
(その程度の腕)

0 件のコメント:

コメントを投稿