2009-01-11

41~のテオ様をさらにw (尻尾ハメ

前記事で、
41てお様弓ソロ10分針を書きましたが、
先輩にアドバイスをいただきやってみたところ…

いきなりの5分針★
それだけ的確なアドバイスだったわけです。。

基本的な立ち回りわ前記事と同じだけど、
決定的に違うのわ、
タメ3連射でわなくタメ2拡散を撃つこと。
(武器:シスネ)

テオの斜め後ろあたりから尻尾を狙います。
連続であててると連続でひるみますw

尻尾ハメ完成ですね^^

タイミングわかなり早く、
タメ2になったらすぐ撃つ感じがよかったです!
連射スキル付きでこれなので、
ないときびしい模様。
(拡散矢強化スキルがなくてもいけるかわ未確認)

常識的ですが
拡散矢のクリティカル距離わ一番近いので、
テオ様の振り向きネコパンチが
ギリギリ当たらないぐらいの距離がいい感じ。

「発覚前に攻撃すると一定時間炎バリアが発生しない」

ことを利用して、
早い段階でハメに持ち込むと楽♪

抜けられても隙を見て尻尾を攻撃すればハメ再発わ楽チン^^
その時ついでに角も翼も壊しちゃったらいいよw

最初からタメ2拡散を当てれるならいいけど、
中間タメだし、テオ様の動きもはやいし、
最初わタメ3連射でひるませて、
タメつつ距離を詰めて拡散⇒ハメスタート
私わやりやすかったですw

そうそう、
弓ソロで尻尾もいけるみたいですねw
ダウン時に近接攻撃で蓄積して切断するみたい。

時間わ遅くなるだろうけど、
実に興味深い話じゃありませんか?w

アドバイスコメをくれたoskさんありがとうございます^^


また追記!
同じ装備で0分針討伐可能とのことw



0 件のコメント:

コメントを投稿