2009-01-07

龍属性のガンス

最近また目標ができました★

団員と遊んでいて、
下位テオに2人で挑んだ時のこと。

私わ最近ほぼガンスオンリーなのでガンスw
団員わ片手剣。

ランク的に見ても、
角破壊に必要な龍属性武器を担ぐのわ私!

いつものデッドウィングをしまって、
私の唯一の龍属性ガンス、
クロームレクイエムに持ち替えたわけです。

これが悲劇のはじまりだった…

スキルわ万全で、
砲術師もついてるので行ったのですが、
砲撃が効いてる気がしない。

テオに対してわ、
最初の踏み込み突き上げから、
砲撃、突き、ステップリロードをメインにしてるんですが、
拡散と放射じゃ全然使い勝手が違う。

もちろん本当に上手な人なら別だと思うけど、
砲撃メインな地雷にわちょっと無理w

まぁ…
結果どうなったかというと、
下位テオにもかかわらずボコボコにされ、
さらに2人で20分針と。。
いつもの倍かかってしまったというw


つまり
私でもうまくつかえる
強い龍属性ガンスがほしいということですw

拡散型龍属性で、
ある程度強いガンス。

探してみるも、全然ないんですねぇw

唯一これだと思ったのが、

『ナナ=ノヴァ』

性能わ知れての通り、
攻撃506・龍420・拡散レベル4・会心0・スロット1

これを完成させるのが、
私の新たな目標★

現在テオの宝玉が1個もなくて…
完成わ遠いわけですw

でも作って損わしない、
素材に見合ったものだと信じて作ろうと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿