2009-01-29

あなたの好きなモンスターわ?

ボウガン装備作成もとりあえず終わり、
勝ち組クエもある程度やり、、

あれ?あとなにしたかったんだっけ?

なんて思ったりしているMです~♪

「頑強な守り」
にまた行ってみました☆

マグヌスも当たったし、
前回の2乙・ラスト1分切りを更新すべくw

あ、あれ?

討伐。そしてメイン達成。。

ヤッター更新した~♪w

捕獲のつもりで罠準備して行ったのに、
まさかの討伐ですw

今回わ慎重に、
尻尾切るまでわ非火事場でやりました^^

尻尾切りまで15分くらいかかって、
それから火事場に。

怒ってないラー様の攻撃なんて当たらない。

なんて甘く見ていたら1回当たって乙w
直撃でした。。。

でも前みたいな運要素わなくて、
確実に戦えたので楽しかったです★
クリアまでのリトライ回数0w
韋駄天ラージャンで練習したからかな?♪

たぶんまだまだ更新できるので、
コッソリ書きますw

そして今回確信しました。

私の好きなモンスターわラー様だと!!


あとがき

Q,ソロで倒す意味があるのか?
なんてつっこまれそうな予感w

A,楽しいんです。無性に。
逆境に燃える性格w


0 件のコメント:

コメントを投稿