2009-01-15

目標ガンス完成♪などw

こんばんわMです♪
メンテが入りイロイロいい感じですw

まず待ちに待った
71テオ様がやってきた!
さっそく玉をいただきに行ってきました♪

激運でもないのに出るわ出るわw
4個ほしかったんだけど、
すぐ集まったw

先日尻尾ハメを覚えたので、
すべてソロでできました^^
(41のと大差がなくw)

そしてルーツもきてるので、
求人部屋をたてるも…

人気ゼロw

団員が来てくれて、
なんとか角1個ゲット☆

しかし@1個…

空いてる部屋を見つけすぐ参加!
装備自由部屋w

不安を隠せなかったけど、
みんなボウガンじゃないか♪
イイネイイネ★

と、思ったら

弓がいらっしゃったw

別に装備わ自由だしね^^
いいさいいさ
でも弓なら頭狙ってほしかったなぁw
と、思いつつも楽しくできました☆

そして足りないお金を逆ディアで稼ぎ、
目標だったガンスが完成!

『ナナ=ノヴァ』

性能わ画像参照w
龍属性砲撃の強いのがほしかったので
大満足!

来週の入魂祭わ
これを担いで団員とテオにいこう♪
連戦わ楽しみながらじゃないと飽きるしねーw

そうそう今回の狩人祭わ、
紅竜組です☆

団員のみんなにわ事前メールもして、
準備わ万全なはずw
がんばろうね^^



あとがき

こんなにスムーズに完成したのわ、
メンテ前に素材集めを手伝ってくれたフレのおかげです。
本当にありがとうございました★




0 件のコメント:

コメントを投稿