2009-01-28

噂の露出装備w

今日、久しぶりに重いボタンを押しました。

今までできる限り避けてきた
『音無珠G』
しかも2個w

新ボウガン装備でどうしてもほしくて、
コツコツ素材を貯めてやっと!
もうこの画面わなかなか見れないでしょう。。

そして完成したのがこの装備★

   武器スロット●●音無珠G, 怪力珠
   チャチャブーフェイク●●反動珠G, 危機珠
   ガルーダベスト【天】●●●剛力珠, 音無珠G, 反動珠G
   ブランゴUガード●●●剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
   SPコート【装填】
   モノデビルレギンス●●●剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

発動スキル
攻撃UP大見切り3火事場2高級耳栓
装填速度3反動軽減2装填数UP
状態異常攻撃強化隠密防御‐20

防御力
スキルでマイナスになるので323
(SPレベル1、脚レベル6、他レベル7)

装備作成わ簡単だけど、
見ての通り装飾品が…

でも結構使える装備じゃないでしょうか?
最大数弾生産こそないけど、
麻痺火炎撃ちなどわ関係なくこなせるし、
状態異常攻撃強化もあるしw
そして高級耳栓までも。。。音無G1個だと耳栓^^
武器スロ使っているので、
もし武器スロない武器に落ち変えると、
攻撃UPが中になって、高級耳栓が耳栓になります。
それでもまだ私わ満足w

以前作った装備もあるので、
散弾撃ちわあっちにお任せでねw

まぁミラ系ぐらいにしか担いだことのない、
にわかガンナーなので…
こんな装備ではしゃぐんですw

試したいけどなにで試せばいいの?w
祭り期間中に完成していればミラ連戦で試せたのにぃ~

そうそう先日の祭りの黒ミラ連戦のときに、
勢いでカクトスプリーマも作っちゃいました☆
性能わめんどうなのでSSにw

麻痺わ撃てませんけど、
火炎拡散も撃て、攻撃力が高いヘヴィです。
スロット2なので、この装備にぴったりでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿