2009-01-04

おやすみ猪

最近一人でウロウロしてるMですぅw

昨日も一人で部屋作っていると、
団員のファムさんが出現w

2人で金レイアとか金レイアとかいきました!
ガンス太刀ペアでギリギリ捕獲★

2回やって紅玉1個ゲッツで満足♪

クシャとかもやったりしたりしてw
ファムさんいったい何つくってるんでしょうねぇ

最近の団のことやら、
はたまたPS3のゲームのことやら雑談も少々w

そして寝る間際の逆猿

タイムじゃないんだ。
乙らずクリアできたことに意味がある★

お肉で罠に誘うというテク?を見せた私でした。w


さて、話わ変わって、、
最近ガンス装備をもう1個作り始めました^^

珠の付け替えとかイヤーなので、
今の装備とまったくかぶらない感じでw

SPばっかり装備の予定。
まだまだ完成しないけど、
そのための素材集めへ♪

『牙獣種の厚毛皮』
がほしい!

ドスファン変種ですね~
求人で回せばいいものを、
ソロしようと思う私w

睡眠耐性が全然ないようなので、
睡眠武器でいこう!

と思ってまずそこから作成ですw

ずっと気になっていて、
え?もってなかったの?
って思うような笛。

『マドロミオーボワ』

今さらすぎるね。w

フェザーホイッスル派生で、
足りない素材が、
「眠鳥の上蒼毛」

51~の蒼ヒプをソロ捕獲してきました^^

火事場わ自然に発動する感じでw
うまく攻撃にあたって、
早めに火事場すると5分針捕獲可能!

無駄にエリア出入りしなければ、
リア7の戦闘で終わるので、
邪魔なイーオスなんかとも会わずに済みますよ^^

剥ぎ取りより捕獲報酬の確率のがいいっぽい。


さて、強化できたので、
最終目標へ!!

ドスファンゴ変種の捕獲。

んー火事場したらもっとはやいだろねw

事故死するかもなので非火事場。
案の定少し攻撃されてるし;

戦い方?わ、
睡眠スタンの繰り返しですw

出会う前に旋律をかけて、
出会ったらもうふりまわすだけーw

注意するのわ、
まわりの雑魚敵!
エリアによってわランゴスタがストレスw
無理に攻撃して突進に当たらない。
(私のようにねw)

ちょっとしたポイント
すぐ寝るので、こまめに砥ぎましょう。
切れ味青維持。
旋律も切らさないように、寝たら吹く。

実わ。。。

私まだウイングオーボワですww
マドロミまでしなくてもよかったぽいw
(ドスファン変種に関してわね!)

激運装備でいったので、
すぐに厚毛皮わ集まりました^^

まだ装備わできてないので、
後日公開ね♪




1 件のコメント:

  1. クシャ素材は・・・
    シルソルで要求されたのでw
    後6回くらいかしら~・・・

    先は長そうですw

    返信削除