2009-01-21

入魂祭へ突入!と、塊系生産

はじまりましたねぇ!
入魂

今回わイロイロ倍みたいですねw
そこらへんの把握わテキトーですけど、
とにかく頑張ろうと思います♪

と、その前に、
先日やっと塊生産が成功しました!

あ、これわ。。。
71クシャを弓でソロしたとき。
宝玉ってx2で出るのねw

そして完成したのが!

ずっとほしかった、
『マグヌス=ダオラ』

当たるときわ当たるんですw
1個掘って生産したら完成したという…

性能わ文句なしの氷属性最高峰槍
ラージャンやエスピキラーでしょうw

さびた塊系の生産、
大当たりでのみ入手可能なので、
こればっかりわ確実な運武器
ほしい人わ神に願って生産を繰り返しましょう。。

そしてさらに生産してたら、
ハンマーも当たりがw

こっちわ太古の塊系生産大当たり
『ダオラ=エンデ』

これも氷属性最高峰ハンマ

特に狙ってたわけでもなく、
いきなり当たりました^^;

ついでなので、
なんちゃってハンマ装備も作成♪

あったものを組み合わせたので、
装飾品に無駄が…orz

恥ずかしいので書けませんw

ハンマわ少ししか使ったことがないので、
あるとイイスキルなんかもよくわからず;

ただ切れ味+わあったほうがいいと思う!

いい機会なのでハンマもまたはじめようかな?
イロイロ手出しますw
そして入魂ガンバルゾー!!
(文章メチャンコw)


ひとこと

私のブログも、
毎日見てくれている方がいるようです!
拍手やコメもいただき、
非常にありがたい><
これからもがんばりますので、
よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿