2009-07-04

なんとなく心残りな匠剣士装備

イロイロ装備とか書いたので、
一応前回の続きですw

今回わ匠剣士装備です!
いよいよですねぇw

シルアカやらトリアカやら有名ですが、
アカム胴が好きじゃないので持ってませんw

一応一時期持ってましたが、
気づいたら解体され、
消えてました。。w

もう私の装備セットわ、
見た目重視のしかない気がする。

まぁいいやw

でわ匠剣士装備どうぞ~

結局イクスだよ!!

あの…その…

ランナーつけたかったんだよね…
ハンマー用にw

そう探すとイクスが最適なわけで。

もちろん高級耳栓や、
砥石高速化も忘れません。

見切りが2なので、
完璧な最高火力でわないですが、
許容範囲とゆーことで。

脚わもうみんな持ってると思うし、
他防具強化も簡単で、
さらに装飾品もG珠使わず余裕です。

イクス使ってるので、
オススメ!とわ言えませんけどね~w


実わ他に、
フィアラル胴やベルF脚、
ガレオスR腕などの防具も作りました。

すべて匠装備のために。

スキル構成わなんとかなるんです…
でもね、

結局イクスが神装備で、
使わざるを得ないってことに
辿り着くだけでしたw
無念。


0 件のコメント:

コメントを投稿