2009-07-17

ソロで素材集め

こんにちわわわ。

あ!
今日から韋駄天だ!
いつも忘れちゃって…w
今回わ少しだけやろうかな^^

さてさて、
ちょっと今新装備を作ってまして、
地味に素材集めばっかりしてますw

ヒメロスの記事でも書こうと思ったけど、
蟹2匹クエなんて…
書くことないしやめたw

しいて書くとすれば…
分離方法?
しなくても余裕か…

まぁいいやw
素材集めな記事でいきましょう!

先週から地味にやってた、
クシャ玉集め。

41~のじゃとても集まりません。
20回ほどやっても出ませんw

今週わ71~のがあるので、
救われた思いで行ってきました!

これまた先週から練習してた、
大剣頭ハメで。

フレのブログに書いてて、
いつかやってみようと思ってたのだw

大剣なんて使えるのか?

そこの君よく言ってくれた。

正直めったに使わない!
けど、
HR100までわ…

大剣ふりまわし地雷だったのだよw

だから一応モーションわ把握♪

タメタイミングとか最初わからなかったけど、
少し練習したらできました^^

エリア移動もさせずに
討伐5針!
これわいいね☆

双剣でも5針で終わるけど、
ハメじゃないから疲れるのだ。

玉も出て満足です♪

こっちわ死神ソロ

また禍々しい布のために…

団員とやろうと思ったけど、
みんなやりたくなさそうだったのでソロでw

結構いけるものですねぇ~
両捕獲で20針。

1乙してますが、
最後罠置くときに死にましたw
なので安全に岩に突き刺して捕獲♪

黒ディアの尻尾ハメわ、
原種とタイミングが違ってむずかすぃ。
かなり速いよねw

途中から慣れたので、
ソロも苦じゃなくなりますた。

3回やって布2枚…

でない時わ落ち込むねw
それもまた面白いんだけど^^

次回わこれで作った装備を書こう。


0 件のコメント:

コメントを投稿