2009-07-10

とりあえずキノスシリーズ

キノス秘石が50個くらい集まった…
手伝いとかしててねw

なのでとりあえず、
第一段階の
キノスシリーズ作成開始!

強化に石わ使わず、
じみ~な素材ばかり使いましたw

ほとんどの素材わ足りたけど、
これまたじみ~に持ってなかったのが、

『大猪の牙』

1部位1個しか使わないんだけど、
数個しか持ってなかった…

は?たくさんあるし。

って人わスルーしてねw

ドスファンゴの剥ぎ取りで出るんだけど、
結構出ませんw

そんなときわこのクエ!
ハンターズクエスト・HR5~
「泥濘を貫く突撃の牙」

このクエなら、
メイン・サブA・剥ぎ取りすべてで出るので、
効率よく集められます^^

※通常わ剥ぎ取りのみなので…orz

さらに!

マイトレに冒険屋レベル3があるなら、
「吹雪いた頂上」
でもゲットできます!

これだけやればすぐ集まるでしょうw

あ、あとドスビスカスも少なかったので、
マイガーデンのニャカ壺に、
金のたまごをまで!
これで5個できます^^

とりあえずキノスで微妙だったのわこれだけかな?
完成記念にパシャリしたw

大きいケーキがあったので、
張り切ってポーズィングw

スミマセンネ。w

一応こっちも記念にパシャリ!

2周年かぁ~

私わ途中から始めたのでアレですが…
まぁ~めた人が多いねw

ちょっと忙しくなって…とか、
一時的に…とか、
そういう人わ大抵戻ってきてませんw

寂しいけど、
まぁしかたないかぁとか思いつつ、
3周年に期待したりしてみました!

見てて心当たりのある人、
戻ってきてくれたら喜ぶよw




0 件のコメント:

コメントを投稿