2009-07-27

危険!セミに注意!

え~っと…
とりあえずタイトルわ気にしないでw

わかる人わコメントするべし!


あのねぇ、
今日本当わ新装備を書く予定だったけど…

それが…

途中悩んだり…
作りなおしたりして…

まだできておりません!

そして今日わちょっと疲れちゃって、
完成まで行けないと思うので、
次の記事で書くことにしました^^

まぁ…
今日わ更新しないで寝てもいいんだけど…

ちょっと書きたいことがあるので、
少しだけ書きます♪

今日すっごく久しぶりに、
求人部屋を作りました!

ジェビア全破壊部屋

これがね~、
部屋ひとつもないし、
自由区でも集まらないしで…

だから自分で作ったわけですがw

そしたらね~
いいPTが集まったんですよぉ~w

みんな慣れてないって言うくせに、
削りわ安定してるし、
尻尾わ5分たたずに切れるし、
なにも言ってないのに吹き分けするしで…

おまけに解散間際、
@1回やりたかったのを助けてくれました★
その節わありがとうございました^^w

うん、何が言いたいかって、
とにかく良PTだったんです!

なんか最近、
あまりいいイメージじゃなかった求人区だけど
今日わすごく楽しかった♪


これが普通になってくれたら…
前わ求人区もっとレベル高かったのに…

この後行った、
剛チケヴァシム部屋なんてひどかった^^;

これまた久し振りに、
フレに呼ばれて移動しましたw

んで、ガブラスのシクレとかやって、
今日わ疲れた!
と、いうわけでした。

今もボーッと書いてるので…

よし、明日しっかり書こうw
それでいいよね!w


おまけ

セミにわ本当に気を付けてねw

また遊べますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿