2009-07-08

LHB

私わいつも基本的に、
全体チャット表示を消しています。

ただ祭り期間中わ、
シクレ報告もありでたまに表示させますw

そんな時に目にした募集文、

「剛ラオ 火事場貫通強化 バサミかLHB @1」

常識ですか?
私わ知らなかったよ。

LHBって何!?w

『ロングホーンボウSPⅦ』
Long Horn Bow

こ・れ・かw

なかなか面白いですねw
ってかこのSP弓作るの簡単すぎですw
生産~最終まで連打余裕でした。

さて、
性能わどうでしょうか?

攻撃力わ変種ボーナスが入ればよし。
鋼弓よりわ攻撃低いけど、
剛ラオわ全体的に龍が効くので問題なし。
むしろこっちのが強いねw

会心率も、
変種ボーナス+見切り3+餓狼2で100%に。
私の餓狼弓装備わ見切り2なので90%w

強撃ビンも使えるし、
タメ3が貫通4だし、
まさに剛ラオにぴったり☆

さすが求人区、
的確な武器指定。

オオバサミについてわあまり…
水の効く弱点を的確に撃ち抜き続ける技術あってこそ…
私わ無理なのでパスw

剛ラオ…
次来るのわいつだろぉ…


おまけ

剛ラオもソロでギリギリ討伐できるようでw
弓でも、そしてハンマーでもw

今度また挑戦してみようかな!
んで動画撮ろう♪
その前に外付けハード…


0 件のコメント:

コメントを投稿