2009-07-04

たまたまもらえたNポイントで新ランス装備

こんにちわ★
なんかイロイロ装備作ってましたw

っとそれに関係して、
先日のサーバー③アクセス障害補償でもらえた、
Nポイント1000P
もらえた方わ何に使いました?

私わネットカフェ行ったことないので、
Nポイントの使い道も、
1000Pの貴重さも知りませんでしたw

んでイロイロ調べてみたら、
ネカフェ限定装備が作れると判明!

キーアイテムわ「ネカフェの塊N」

この塊、200Pで1個交換できるので、
今回の1000Pじゃ5個が限界…

かの有名な白いガンス、
最終強化までに使う塊の数5。

足りる…

ナルコを超える睡眠大剣、
最終強化までに使う塊の数15w

どんだけw

いいなぁと思った武器わこれくらい。
じゃあ防具わ?


!!!

やばっ!
これにしよっ!

とゆーことで作った、
☆ランス装備☆

レギスいいよレギス

1部位完成まで塊2つなので、
2部位いけました^^

腕と腰を作ったわけですが、
腰が神装備すぎます。
腰だけでもあればいいと思う!

まぁレギスの詳細わ公式サイトにあるので、
スキル値詳細などわそちらで。

それより装備について、
これわ以前作ったランス装備を超えたかな…

SPでスキルいじれて、
業物もついてて…
私の装備にわ珍しく、風圧無効がデフォでw

見た目もまぁまぁかなぁ?
前の槍装備がよすぎたからねw

総合的に結構満足装備^^
やっぱり一部SPがあるといいね♪

ポイント何に使おうか迷っている人、
レギスいかがでしょうか?w
(もうみんな使ったかな…w)


他にも装備作ったので、
次に続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿