2009-07-20

2匹わ銀行。

あれ…

お金がない…

( ・ω・)…


ってなったw

そういえば最近、
金策クエしてなかったなぁ。

その割にハンマーやら装備やら作ったし…

てことで、
お金を稼いでみよーの日w

銀レウスで素材全売り。

結構お金になるらしいからやってみた。

めっさ弱いし、
素材も全体的に高くて良い♪

特に翼が高いんだけど…
ストックしてしまったり…w

最大の敵わ自分なのです。

お金だけなら捕獲のがいいかもね^^
討伐で翼膜狙うのもあり。

時間:討伐ペア7分。
お金:全売り5万~

銀がウマーなら金わどうだ!

レウスより時間かかるかなぁと思いきや、
こっちのほうが楽^^

そんなにお金も差がないし、
逆鱗とか紅玉とか、
ほしい方で頑張ればいいと思うw

金レイアわ討伐する理由ないね?
捕獲でよろし。

時間:捕獲ペア6分。
お金:全売り4万~

あ、時間とか目安ねw
上手い人ならもっと早いのわ承知w

金銀ドドで餓狼ハンマ練習。

かっこよかったからおまけですw

金策としてわ微妙。


一言

実わ韋駄天に挑戦しました。

しかも初ハンマーでw

やってて気づいたけど、
私…
ハンマーでフルフルやったことないw

まず倒すのが困難でした。

で、とりあえず投げました(オィw


0 件のコメント:

コメントを投稿