2009-07-08

負け組なのでさっさとフェスタクエw 【序章】

負け組賞~♪

だけど今回の祭りわ、
過去最高に入魂できました^^
団全体でねw
(個人わ普通)

なので負け組賞でも、
とりあえずいいかなって感じですw
次わ勝ちたいけどね!

さて、
今週からハンターズフェスタ、
2周年記念防具生産イベントですね☆

まぁ…
なんかいろいろ派生があるようで、
とりあえず序章わかなり頑張らないと…

ということで、
団員と数回いってみました^^

最初槍部隊だったのが、
途中からハンマー部隊になってましたw

槍部隊とわ違った雰囲気、
いい感じです♪

えーっと、
クエストわすごく簡単でした^^

ドドババに狩猟方法指定がついて、
岩破壊があるだけ…
乱戦でもまったく問題無です。

一応気をつける点わ、
ババを討伐しないように気をつけること。
やってみた捕獲の目安わ、
全力で攻撃して「2回目怒り終了」で捕獲です。

で、報酬にキノス秘石が出ます^^
1個~運がいいと3、4個。
キノスシリーズわ1部位1個生産です。

派生が3シリーズあり、
強化に石わ使わないので、
とりあえず全部揃えるなら15個必要かな~。
人にもよると思うけどねw

ちなみに私わ無駄に作ったりしちゃうんで、
40個くらい集めようと思いますww

実わハンマーで牙獣種をやったのわ初めて!
聞く話によると、
スタン蓄積が半分でスタンしにくく、
腕も邪魔w

ババわスタンとれたけど、
ドドわスタンする気がしませんでした^^;

でもハンマー楽しい★


あ、そうだ、
血塗られたクマが完成したんだった。
今度別にちゃんと書こうw




0 件のコメント:

コメントを投稿