2009-07-23

ついに完成したぞ…

昨日求人区でなにをしていたか。

剛ナズチ拡散ハメ。
これですw

もちろん証集めで。

そして今日…

ラッキーだよw
今日生産できたよw

『ネブララピス』

いい名前ですね。
意味わ…はっきりわかりませんがw

オオナズチの剛種ハンマー。

カイデンと同じ高い攻撃力に、
龍・毒の双属性
さらに切れ味が…ヤバスw

匠付けたら切れ味紫だよ!
パープルだよ!

さすがに会心わないけど、
スロット1が微妙にうれしい。

これはすごいハンマーですね!
私が見てもすごいのがわかりますw

作成難易度わ、
剛種武器にしてわ簡単な方。

めんどうな証集めも、
拡散ハメで2分で回せるので、
作ろうと思えばすぐできるねw

個人的に、
強いのも好きだけど、
形が好きです♪


さらにもう一つ!
これわ今日偶然気づいたw


奇跡!
もらえたよ!w

日数足りないと思ってたのに、
奇跡的にもらえたw
ギリギリ足りてたのかな^^

しかも今回のわ、
強化がかなり簡単!

アカム素材ちょっぴりと、
黒星鉄2つ
古龍種素材の簡単なのが少し
これくらいですw
(他も余裕だと思われ)

まぁ私わ地味に黒星鉄もってなかったケド。。

性能わ見たとおり…w
しかもリーチ長武器!

使ってみたけど、
上段の判定が伸びててすごくよい^^

これわ本当にイイ槍ですねぇ~★

高い攻撃力に、
長めの青ゲージ
緑ゲージも長いし、
スロット1会心率防御+

極めつけに見た目よし!w

私の新ランス装備に
ピッタリでわないだろか?♪


0 件のコメント:

コメントを投稿