2008-10-06

【野良】アカムで入魂ダヨ~とヒプノック希少種


初ブログということですが普通に書き始めw
今日は夕方ぐらいに入って、

『ぁ、入魂しなきゃなぁ・・・』

って思ったからアカムへ♪
求人区で装備自由だよぉって募集したのに結局笛1双3w
ぁ、私笛ね

ヤマツの笛で広域早食いしつつ麻痺スタン
最近はじめた笛だったから5分針でスタン3麻痺1だった・・・
でもはじめてのスタン3でちょっとはしゃぎますたw
装備後日wSS忘れ・・・w(魔法使装備)

99魂たまったので自由区で遊ぼうとしたら団員からIM
暇だからあそぼーって誘って上竜骨集めに上位ヒプへ♪

と、その時である!

カワイー装備の人発見!なんだあれって見たらヒプノS・・・

一昔前の話題で聞いたけどノータッチだったからどんなのか知らなかったのw
胴体がカワユくてさっそく作成するため希少種へ!

そのときのSSわ上のね^^
エルフェンで状態異常攻撃強化耐震切れ味+ワン
余裕で3回以上麻痺するから楽チン♪捕獲で5分針♪ルンルン気分

も、束の間

耐震戦隊で捕獲してたところへ耐震なしの方がw
なかなかもどかしさを感じつつ、イロイロと考えましたw
ストレスフリーという言葉についてなど・・・w)

まぁでもいいんです^^ 急いでないし(ぇ

肝心なのは。。。生産素材集まらなく作れなかったということ!><

次回SSに期待しておくんなまし・・・
追記・ブログのアクセスカウンターいいの知ってる人教えてたもれ;;
そして画像デカw明日から変えますw

0 件のコメント:

コメントを投稿